  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  【AO VIVO】Dudo Nobre  2007.02.13.Tue / 13:16 
dudu_nobr.jpg

よ~し、ここまで来たらもいっちょ!
BRAZIL(SAMBA)物だ~。
若手の人気者Dudu Nobreの初のao vivo(LIVE)DVDです。
Guestも豪華です!
大御所Zeca PagodinhoそしてPagogeといえばFundo de QuintalさらにLenine,Gabriel O PensadorにRevelacaoまでも!そしてPercussionistたちがウマイ!Seu Jorge(映画City of Godで最後に死んじゃう人です)の来日公演で叩いていた、そうあの人たちです!(そのうちSeu Jorgeも書きます)とにかく歌詞は良くわからないけどMelodyが良い!
非常に楽しい一枚です。
しかしBrazilのBandは惜しみなくpercussionistを使っていいな~日本では仕事としては諸事情で複数の人数使ったりしないからな~うらやましい!まあ、かといって一人で何役もやるの好きなんだけどね。

はぁ~疲れた!寝よっと(ちなみに今、朝5:30です)
No.7 / DVDレビュー /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.10.31.Wed / 14:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

中里たかし

Author:中里たかし
Percussionist
現在は主にJAZZTRONIK(2002年~)、FriedPride(2003年~)をサポートし、その他にもROCK、FUNK、LATIN、BLACKMUSIC、JAZZ等ジャンルに問わず精力的に活動中。
 さらに自らのパーカッションスクールも開講して後進の指導にも力を注いでいる。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

counter

CopyRight 2006 Takashi Nakazato All rights reserved.
