スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  【AFRO CUBAN ALL STARS LIVE IN JAPAN】  2007.02.13.Tue / 13:12 
afrocuban.jpg

さらにさらに、また書きます!
いい加減PercussionistらしくLATINでも書くか。
今回は映画のBUENA VISTA SOCIAL CLUBでもKeyPersonだったJuan de Marcos率いるAFRO CUBAN ALL STARSの今はなきZepp TokyoのLiveです。
このLIVEも見に行ったんだけど(前日だったかな~国際フォーラムも行きました)盛り上がりは勿論この日Standingだったので良かったけど内容は演奏はフォーラムのほうが断然良かったかな!
目当てはTimbales奏者のAmadito Valdesでした!この当時結構影響受けたな~大ベテランなんだけど衰え知らず。テクニックは特にすごくはないんだけど独特のセンスにやられました。Fill inの後の一瞬の間がたまりません。是非一度聞いてみてください。というか映像で見たほうが良いと思う。
基本的にBandは伝統を踏まえた演奏なのでかなりわかりやすくネタも満載!Buena Vistaが地味だと思った人でもこれは大丈夫!
スポンサーサイト
No.5 / DVDレビュー /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

中里たかし

Author:中里たかし
Percussionist
現在は主にJAZZTRONIK(2002年~)、FriedPride(2003年~)をサポートし、その他にもROCK、FUNK、LATIN、BLACKMUSIC、JAZZ等ジャンルに問わず精力的に活動中。
 さらに自らのパーカッションスクールも開講して後進の指導にも力を注いでいる。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

counter

CopyRight 2006 Takashi Nakazato All rights reserved.
